今日のカセリーヌ

2022年03月23日

今日のカセリーヌ

【校内の様子をお届け♪祝★100!】

生徒のみなさん、受験生のみなさん、ごきげんよう!校内の様子をお届けシリーズ★Season3です。

 本日、3学期終業式を行いました。1年経つのは早いですねぇ。私も、ついこの前まで女子高生だったような気がします。(はい、勘違いですね)今年度は、制限はありつつも昨年度と比べたら、だいぶ色々なことができました。

  

 2021年度も瞬く間に過ぎていきましたが、私は楽しく充実した1年間だったと思います。みなさんはいかがでしょうか?!中学3年生、高校3年生のみなさん、卒業おめでとうございます!新入生のみなさん、4月にお会いできるのを楽しみにしています!受験生のみなさん、来年度も説明会での様々な企画が盛りだくさんです。理科のところに来ていただくと私と会えますよ~!

 そして、2020年最初の休校から始まったこちらの「校内の様子をお届け」コーナー、なんと今回で、、、記念すべき100回目でございます!(パチパチパチ)100回記念号ということで、我が高2Cのみなさんにご協力いただきました☆こちらのお写真で締めくくりといたしましょう。

ご覧くださったすべての方々に感謝申し上げます。来年度もつづきますよ!Coming sooooon!

 ではまた、ごきげんよう!

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)