今日のカセリーヌ

2023年10月10日

今日のカセリーヌ

【文化祭】文化祭を開催しました!

生徒のみなさん、受験生のみなさん、ごきげんよう!

10月8日,9日に文化祭を開催しました!コロナの規制も緩和され、久しぶりのオープンな文化祭となりました。例年と比べてたくさんの方にご来場いただくことができました!

教室展示では、おばけ屋敷や縁日、学年の研究発表などがありました。おばけ屋敷からはとんでもない悲鳴が聞こえてきたので私は近づいておりません!(暗いところとおばけは怖い)動画の上映やゲームをしている教室もあり、にぎやかな声がたくさん聞こえました。

  

グラウンドでは模擬店が出て、長蛇の列ができたお店も☆私も何か買いたかったですが売り切れでした~

他にも、舞台発表や茶道のお茶会など、表舞台だけでなく係の生徒が企画を進行したり掃除の見回りをしたり、様々なところで生徒が活躍しました。

 

いつもHP更新してるあの先生の管轄の写真しかないじゃないかと思ったそこの生徒のみなさん、おっしゃる通りですね。入試相談コーナーかアリーナにしか行けなかったので偏りがありますがお許しを。通りすがりの撮影に協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

というわけで、無事に文化祭を開催することができました。ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた近隣店舗の皆様、各所でお手伝いしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

クラスやクラブなどで参加した生徒のみなさん、文化祭実行委員のみなさん、お疲れ様でした!楽しい時間はあっという間。お忘れではないでしょうか、次は中間試験です!!!なんということでしょう!!!

 ではまた、ごきげんよう!

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)