今日のカセリーヌ

2024年03月27日

今日のカセリーヌ

【校内の様子をお届け♪149】

生徒のみなさん、受験生のみなさん、ごきげんよう!校内の様子をお届けシリーズ★Season5です。

 1年終わりました、早いですね。毎年終業式の日に、まるで旅行にでも行くかのように大量の荷物を持って帰る人がいます。今年もいましたね、何事も計画的に!

 1年間を振り返ってみると本当にあっっっという間です。あんなことやこんなこと…

 

そしてこんなことやそんなこと…

 

合唱祭が実施できたことで、コロナ以降すべての行事を実施できたのは初!良かった良かった(・∀・)

在校生のみなさん、新年度に向けてゆっくりしつつ、宿題も忘れずに!新入生のみなさん、入学を楽しみにお待ちしております!春は別れの季節と言いますが、出会いの季節でもありますね。私も誰か良い人に出会いたいものです。(ん?)新しい出会いを楽しみに想像しながら、みなさんよい春休みを~

こちらの校内の様子をお届けシリーズ★Season5、2023年度の投稿は以上となります(たぶん)。149という非常に中途半端な数字になってしまいました。私の計画性のなさが露呈しました、以後気を付けます。2023年度も、首を長ーーーーーくしてHPの更新を楽しみに待っていていただきまして(圧)ありがとうございました!2024年度も、何卒よろしくお願いいします。

ではまた、ごきげんよう!

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)