今日のカセリーヌ

2026年06月21日

クラブ・委員会活動

【高校バドミントン部】インターハイ団体東東京予選

ごきげんよう。

高校バドミントン部は、東京都高等学校総合体育大会(インターハイ東東京都予選)団体戦において準優勝を果たしました。

高校3年生にとっては、この大会が最後の団体戦となりました。目標としていたインターハイ出場にはあと一歩及びませんでしたが、仲間とともに戦い抜いた姿は、多くの人の心を打つ素晴らしいものでした。

苦しい場面でも諦めることなくシャトルを追い続けた3年生の姿勢は、後輩たちにとって大きな財産となりました。これまでチームを支え、引っ張ってきてくれた3年生に心から感謝するとともに、その想いを後輩たちが受け継いでいきます。

日頃より温かいご声援をいただいている保護者の皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。今後とも本校バドミントン部への応援をよろしくお願いいたします。

  

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)