お知らせ

TOPICS

2022年01月24日

「まん延防止等重点措置」にともなう本校の教育活動について

生徒及び保護者の皆様                                     令和 4 年1 月 24 日
                                          東京家政学院中学校・高等学校
                                                 校長 佐野金吾

 東京都並びに近県における「新型コロナウイルスによる感染まん延防止等重点措置」の発出に伴う学校の教育活動について

 東京都並びに近県における新型コロナウイルスによる感染症の陽性者急増への対策として「新型コロナウイルスによる感染まん延防止等重点措置」が発出されましたので、本校でも生徒の皆さんの健康・安全の確保のため、下記のような対策をとりますので、御理解と御協力をお願いします。

                            記

1,1月26日(水)より2月2日(水)までの期間における授業をオンライン授業とします。 なお、1月31日(月)から2月2日(水)までの3日間は中学校の入学試験の関係で自宅学習日となります。

2,オンライン授業に関する連絡は各学年より行われます。

3,オンライン授業の期間中の外出は極力控えましょう。また、毎朝の検温、健康観察、マ スクの着用、正しい手洗い、三密を避ける、ことなどはこれまで通りに徹底して取り組みましょう。

 もうしばらく辛抱の生活が続きますが、皆さんの健康・安全のために頑張りましょう。

                                                     以 上

» 一覧に戻る

中学受験の方へ(説明会日程・申込み)

高校受験の方へ(説明会日程・申込み)